マイタウンかめだトップ環境パル21まちの駅亀田の郷

さわやかな笑顔で登場
新潟出身の田中亜土夢選手
サッカー アルビレックス新潟で活躍中の
イケメン人気選手の登場とあって
会場は熱気に包まれました。

この方が後援会会長の古泉幸一さん

亀田ではおなじみの方ですね。

本業はお菓子の卸をやっているそうです。

アルビレックスの関係者と思っている方も

多いようです(笑)

実はこれ
新潟市を中心に結成された「田中亜土夢後援会」のみなさんが
主催したバーベキュー大会にゲストとして招いたということだそうです。

田中亜土夢後援会は昨年11月に発足し、記念パーティーを開催しましたが
主役である田中選手がサテライトのゲームに出場の為、発足記念パーティーに
間に合わなかったことで、後援会側が再度会員の皆様の為に機会を設けたというわけです。

サッカー アルビレックス新潟 田中亜土夢 選手 亀田公園に現れる?!

私もこの情報を入手し
潜入取材した甲斐があったもんです。(実は取材依頼がありました(^^ゞ  )
当日は連日の晴れ間とはうってかわり
あいにくの雨
それでも50名近い方が集まり
おいしい食べ物を食べながら到着を待っていました。

マイタウンかめだへの取材依頼お問合せは こちら
マイタウンかめだトップ環境パル21まちの駅亀田の郷
「MyTownかめだ」はNPO法人環境パル21が運営しています。
Copyright (c) 2001-2004.MyTown Kameda.All rights reserved

事務局の坂井さんも忙しそうにしておられました。

根っからのアルビレックスファンだそうです。
本業はイベント企画広告代理店の会社を
経営されています。

田中亜土夢後援会では会員を募集しています。
入会時にのみ事務手数料として千円が必要ですが、年会費などはありません。
みんなで田中亜土夢選手を応援しましょう!!

お問い合わせは田中亜土夢後援会事務局
         025−382−6710(丸武古泉商店内)へお問い合わせ下さい。